職人日記

2021年締めくくり〜

こんにちは、伊藤です。ブログの更新がなかなか出来ずに申し訳ありません。

気づけば、2021年も今日で終わりっ!

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

そして心に残ったことはなんですか?

僕は、たくさんの人達と接する機会があったこの一年、すごく勉強させて頂きました。

365日24時間では足りないほど、【塗装】のことばかり考えていた気がします(笑)

今日ぐらいは…家族とゆっくり過ごしたいところですが…

【床のモルタル】について勉強するため静岡まで足を運んでいます🚗

(このことはまたブログでお知らせしますね✏️)

さて忙しい中ブログを読んで頂きありがとうございました。

2022年も日々昇進して参りますのでいろはペイントを宜しくお願い致します。
来年もみなさんの素敵な笑顔が見られますように🌟

お客様から頂きました!
缶ビールで作ってあるんですよ〜🍺