よくある質問

お問い合わせいただく前に、こちらのよくある質問をご参考ください。

見積もりは無料ですか?
愛知県岡崎市内は全域無料で対応させて頂いております。
市外でも、無料でさせていただく場合がありますが、遠方になると移動距離に応じてご請求させて頂く場合があります。
ただし、メールでのお見積りは原則無料です。

いい加減な仕事は絶対、しませんか?
当社は、地域に密着したとても小さな会社です。人と人の繋がりを重視していて、人間力が何よりも大切です。逆にそれなくして、存続はできません。いい加減な仕事をすれば、あっという間に悪い評判は広まり、当社のような事業は潰れてしまいます。何より、代表の伊藤がそれを許しません。

作業終了後もフォローはしてくれますか?

当社は、塗料メーカーの保証がついている塗料を優先的に選んでおります。小さな塗装店だからこそ、自社の保証だけではなく、塗装メーカーの保証があることで、お客様にも安心いただけるとの考えからです。もちろん、作業終了後でも何かあればいつでもお声かけください!
『いろはペイント』はお客さまとのご縁を大切にしております。

友達に紹介したら、ちょっとサービスしてくれる?
有難うございます!喜んでサービスいたします。お客さまとのご縁が、長く事業を続けていくために必要なことだと認識しております。
たとえば、力仕事でお困りのお客さまには、塗装とは関係なくてもお手伝いに伺いますよ(#^.^#)

気になることがありましたら、何でも聞いてくださいね。